忍者ブログ
世界のビールの特徴を地域別にご紹介します。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/02/06 (Fri)
このサイトはビールの情報をお伝えしています。





おつまみ


濃厚なチーズの旨みと香ばしさがビールと合うねぇ~(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク飲み過ぎ注意!!←自分に言ってます(-_-)


続き
---
●やっと一息 クラッカーといちご


酸っぱいビールと合う料理が思いつかなくて クラッカーといちごで 飲んでみました。 ??? 合わなくはないけど 無難なところ ・・ 酸っぱいビールおつまみ選びは難しい、、、 ってゆーか おつまみは、なくても いいのかもね。 ...


続き
---
●犬も歩けば棒にあたる


2、3日、サボって家でまったりと過ごしてました。{%コーヒーwebry%}コーヒー飲んでは、お菓子を{%ビールwebry%}ビール飲んでは、おつまみを。なんだか体が重い・・・


続き
---
●おいしい勉強・さくら水産


やってきて、100円前後のつまみと一緒にビールを2杯。 〆食べ、たった30分ほどで帰っていく粋な人たちがいたりしました。 飲み方、かなり、変わってきているに違いない。 そんな魅力的な〆のひとつがこのお茶漬け。 sakuras ochaduke.jpg ...


続き
---
●今日はさ~ぁ。


買い物に行きたくない病(´ω`)子供達はカレーライス♪トムと私はビールおつまみを冷蔵庫の中を探して、これが出来ました(^-^)スパゲッティナポリタン、大根サラダ、奴っこ♪十分よね?!明日は友達が来るので、ちょっと手をかけてみようかな☆


続き
---



●ビールのおつまみ


ビールのおつまみビールが大好きです。自宅で簡単に出来るおつまみを紹介してください。


続き
---









ビールのおつまみに最適!!!テング ビーフ ジャーキー レギュラー 8オンス













内容量 226g 賞味期限 2009.09.21 商品説明 テング・ブランドのビーフジャーキーは厳選された牛肉を使用し、醤油をベースにした味付けになっています。ビールのおつまみ、おやつなどにいかがですか?:こちらは8オンスアルゼンチン産牛肉使用       



この商品のレビューは?





---














ビールのお供に最適なセットです。そのままでも美味しくお召し上がり頂けますので調理に手間が掛からずお手軽におつまみ感覚で美味しくお召し上がり下さい。 ごわす堂ビールセット(大)ビールのお供に最適なセットです。













内   容 つけあげ8個、いわし天8個、蓮根天6個、にら天6個、チーズ天6個、椎茸天4個, 玉ねぎ天4個    計42個 賞味期限 製造日より冷蔵5日間 保存方法 10℃以下で保存(要冷蔵) 調理方法 そのままお召し上がり下さい。また、アルミホイルに包んで少々お酒をふり、蒸し焼きにしていただきます



この商品のレビューは?





---














cuteなジョッキに美味しいビール♪おつまみ片手にプハーッ!おつまみボーイ ジョッキ【ALL10Feb09】













ご注文後1週間前後で出荷となりますおまちかね☆ビールの美味しい季節がやってきましたよ!cuteなジョッキで、もっと美味しく楽しみませんか?おつまみカゴと美濃焼きジョッキのセットで、今日もみんなでカンパ~イ!サイズw11.7×d8.5×h12.5cm重量約600g素材・材質磁器、竹仕様容量:650c



この商品のレビューは?





---














手紙の書き方


プリザーブドフラワー キットを詳しく調べました。


グレープを詳しく調べました。


きになる庭木の話


トートのことならおまかせください。





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]