忍者ブログ
世界のビールの特徴を地域別にご紹介します。
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]

 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/04/13 (Mon)
このサイトはビールの情報をお伝えしています。





●cambie bar


日変わりで毎日変わるデイリーサービスがあり、色々な種類のビールが1ピッチャー14ドルくらいで飲める。種類を気にしないなら10.5ドルで飲める(普通においしい)。飲みたい時にカウンターに行って注文しお金を払うシステムでチップは必要ない。 ...


続き
---
●続 渡良瀬バルーンレース


ホテルに戻る前に、夜食を購入みんな結構食べるのだで・・・女性は・・・嬉しい事にみんな飲むビールとおつまみを買い込む ガールズトークをする前にとりあえず腹ごしらえ・・・と思っていたら、ビールの勢いも手伝い睡魔も襲ってきた!!


続き
---
●「おはスマ」-コーヒー


僕にとってビールはまぁ、スイッチオフの瞬間でぇ。まぁ、ビール飲んだら、スイッチオフんなるんですけど。逆にぃ、コーヒーを飲むとぉ、スイッチ、オンになります。草なぎさん、ありがとうございました。


続き
---
●4月13日の記事


マレーシア法人は2008年末決算では前年比3%減のRM 7600万の純利益でした。同グループは世界で4位のビール会社です。 Calsbergビールのアジア各国におけるブランド名マレーシア: carlsberg, Danish Royal Stout, Shol, シンガポール:Danish Royal Stout, ...


続き
---
●ノンアルコールビール「キリンフリー」を飲みました。


世界初のアルコールフリービールテイスト飲料です。 飲んだら普通にビールなのでビックリしました! アルコールが全く入っていないので、真っ昼間に車を運転しながら飲むことだって出来るんですよ。 ビール片手に運転って、普通じゃありえません☆ ...


続き
---



●世界中のビールのデザインで、一番多く登場するモノって何ですか? 動物? 星?


世界中のビールのデザインで、一番多く登場するモノって何ですか? 動物? 星?『赤道大紀行 アフリカ編』(CBC製作・来年1月24日(土)午後2時よりTBS系列全国ネット放送)のプロデューサーです。何よりも「冷えたビール」を愛する41歳です。ケニアに「タスカ」というビールがあります。これは「牙」と言う意味で「アフリカゾウ」がデザインされています。そういえば、タイにも「チャン」というビールがありまして、これはそのものズバリっ!「ゾウ」の意味。「アジアゾウ」のデザインです。世界各国で飲まれているビール。一番好まれている「図柄」は何なんでしょう?(去年は、ブラジルで「ペンギン」のビールも飲みました)◆関連リンクYahoo!テレビ.Gガイド「赤道大紀行」第2回 アフリカ編特集http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/CBC/sekidou/pre/


続き
---









源氏物語のことならおまかせください。


花の苗 オキザリスを詳しく調べました。


楽天市場 ミニブーケのことならおまかせください。


ショルダーバッグ大特集


寄せ植えの方法





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]