忍者ブログ
世界のビールの特徴を地域別にご紹介します。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/01/22 (Thu)
このサイトはビールの情報をお伝えしています。





新橋で山陰の郷土料理!「山陰海鮮 炉端かば 東京新橋店」


これがビールに合うのですよ~。ピリカラ。 豪華に盛り付けられた「刺身盛り合わせ」。 山陰から直送の魚介類は、新鮮でぷりぷり。 ひとつひとつ味わいながらいただきます。 新鮮さが伝わりますか?(笑) “オヤジの町新橋”の定番メニュー「焼き鳥」。 ...


続き
---
●魚金@新橋


新橋といえばやはり『魚金』。リーズナブルな値段で十分楽しめる、コストパフォーマンスに優れた 居酒屋ネ. Vfsh3226 ■刺身豪華盛り. Vfsh3231 ■子持ちタラバ. Vfsh3228_4 ■炙り白子. この他、白子ポン酢、鯨の立田揚げ、ホッケをつまみに、 ビール...


続き
---
新橋・ワタル


でも、みんな楽しそう。 50円のビールってサラリーマンを元気にさせるなあ。 ホントに新橋応援団だ。 混んでましたけど、会社帰りにちょっと飲んで、うちに帰ってから夕ご飯を食べるのか、. 回転は速いような気がします。 千代田線沿線フォト日記 ...


続き
---
●最近のビールのつまみ


①札幌の母に送ってもらった 花畑牧場「生キャラメル」&「生キャラメルロールケーキ」 当日のゲストビール「ハーヴェストムーン・シュバルツ」と つまみ1 つまみ2 ② つまみ3 新橋・新生堂の豆大福と「オールド・ラスプーチン」 ...


続き
---
●シンガポール「タイガービール」の生が日本でも!


... 六本木「カフェシンガプーラ」、西荻窪、西新橋「夢飯」、品川、銀座マロニエゲート「シンガポール・シーフードリパブリック」、八丁堀「シンガポール・シーフードエンポーリアム」、六本木、恵比寿「海南鶏飯食堂」)になり、「タイガービール」も店 ...


続き
---



●新橋のとあるBARを探しています!


新橋のとあるBARを探しています!一度だけ通りががりに立ち寄ったのですが、それは5年前のこと。場所も店名も忘れてしまいました。*新橋駅から近い割りと大きなビルの地下飲食街にある。*30年くらいやってる。レトロ風。*カウンターがメインで客席は30席くらい?*酒はウイスキーとビールしかない。ウイースキーはオールドのみ。*つまみは乾き物が4品くらいしかない。*70~80年代ロックのレコードが少しある。*マスターは40代で確か独身。彼は2代目。*19時くらいには開いている。なんか意気投合して、熱く語ったのを覚えています。もう一度行きたいので、お心あたりのある方、お願いします!


続き
---









最終処分!各1本限りTitleist PT 906F2 FW【最終処分!各1本限り】Titleist PT 906F2 ProForceV2・NV75・VS PROTO(新橋)













  Titleist PT 906F2(US仕様) 各1本限り シャフト : PRO FORCE V2 FAIRWAY 85シャフト : NV FAIRWAY 75, PFV2 85, VS PROTO 80ロフト : 13度、15度、18度グリップ : オリジナルラバー ヘッド



この商品のレビューは?





---














たたみ3.3枚分塗れますネオカラーB色 600ml 新橋













ツヤ消しでムラのない鮮やかな仕上がり不透明で、隠ぺい力にすぐれた耐水性の短期屋外用樹脂絵の具です。



この商品のレビューは?





---














【DVD】ゆりかもめ 新橋~豊洲間往復 東京臨海新交通臨海線/鉄道













発売日:2007/01/21新橋-豊洲間を走行する“ゆりかもめ”の前面展望映像を収録した作品。



この商品のレビューは?





---














チューリップ辞典


グレープを詳しく調べました。


なるほどガーデニング クリスマス


観葉植物辞典


アロマ徹底研究





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]