忍者ブログ
世界のビールの特徴を地域別にご紹介します。
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]

 2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 2009/01/22 (Thu)
このサイトはビールの情報をお伝えしています。





●コロナビールに革命?


おもしろいのが注意書きで「10秒かけてゆっくりと入れてください」 って書いてありました(笑) お味の方はと言いますとピーチの味が浸み込んでビールカクテルのような味! 決して甘すぎない新感覚のビールになってます! コロナは男性のイメージが強い ...


続き
---
●見ましたよ


※本ブログはhttp://www.bar-stella.net/の姉妹サイトです。 昨日の夜中 がんばって見ました・・ アメリカ大統領就任式 さすがNHK・・独占中継ですな 同時通訳が大変そうだ 若いカリスマ性たっぷりのオバマ大統領、 生物兵器も跳ね返すごっつい車から降り ...


続き
---
●奄美大島を極める(アサヒビール特集ページ)


代わりに奄美屋診療所でもいいよ。ベトナムの写真とかいっぱいあるよ(笑) というわけでアサヒビールさん、奄美大島の紹介ありがとうございました。 でも…自分苦手なんだよね。ビール。(笑) カクテルパートナーは飲みます。


続き
---
●インターコンチ マドリッド クラブフロアのお部屋とカクテルタイム


街を歩きまわって、のどがかわいたので、ビールにしました。 大好きなAmstel! ヨーロッパといえば、ワイン、かもしれませんが、 空気乾燥しているし、やっぱり、ビールが一番! というか、まずはビール! 種類も豊富だし、おいしいし! そして、カクテル ...


続き
---
●今週のセットメニュー ’09/1/22(木)~’09/1/28(水)


ハッピーアワー実施中 ☆☆☆ 毎日21時まで、今週のお料理3品セット(①+②+③)にワンドリンクが付いて… ジャスト2000円でとってもお得です!! ◇◇◇◇◇ お飲み物は、ビール・グラスワイン・カクテルetc ◇◇◇◇◇ ...


続き
---



●カロリーを気にしているのですが、日本酒、カクテル、ビール、その他ではどの順に....


カロリーを気にしているのですが、日本酒、カクテル、ビール、その他ではどの順にカロリーが少ないですか?ビールは、「ビールっ腹」という言葉があるくらいですので、かなりカロリーが高いのだと思いますが、いくらくらいなのでしょうか。カクテルは、氷結を見たらだいたい200kcalくらいでした。日本酒は、みたところカロリー表示がないのですが、カロリーは低めなんでしょうか?また、焼酎についてもカロリーが分かりませんので、有識者の方、ご教授御願いいたします。


続き
---









SELETTI(セレッティ)の シンプルで美しいビールグラス。【 SELETTI 】 SI GLASS ビールカクテルグラス













サイズW 85 × D 85 × H 115 mm 容 量370 ml材 質ソーダガラス ラッピング関連カテゴリ食器 ガラス食器 【 SELETTI 】 SI GLASS ビールカクテルグラス イタリアSELETTI社のビールカクテルグラス。プラスチックカップのようなデザインですが、ガラスで出来て



この商品のレビューは?





---














SELETTI(セレッティ)の シンプルで美しいビールグラス。【 SELETTI 】 SI GLASS ビールカクテルグラス













サイズW 85 × D 85 × H 115 mm素材ソーダガラス容 量370 mlラッピング関連カテゴリキッチン雑貨【 SELETTI 】 SI GLASS ビールカクテルグラス イタリアSELETTI社のビールカクテルグラス。プラスチックカップのようなデザインですが、ガラスで出来ています。美し



この商品のレビューは?





---














ビールやカクテルなどにも最適【スレンダーグラス2セット/引出物】













結婚式、パーティ、二次会のサプライズギフトとして、また披露宴の引出物、お見送り時のプチギフトとして大人気。イベント・フェアの販促品、粗品、父の日、母の日としてもご利用頂けます。グラス2個 サイズ:125×ф60×100ml



この商品のレビューは?





---














園芸ライフ


コールマン徹底研究


豊天商店情報最前線。


ニューバランス徹底研究


省エネ徹底研究





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
URL:
comment:
password: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

★ ILLUSTRATION BY nyao
忍者ブログ [PR]